日本のスカウトの皆さん
プログラム共同ディレクター より
2019アジア東地区の秋パトロール-オーリー:マフェキング砦へようこそ!
ロバート・スティーブンソン・スミス・バーデン・パウエル大佐の指揮の下、マフェキングの町でボーア包囲戦を再現できることを楽しみにしています。マフェキングの包囲の間、バーデン・パウエルは非常に優れたボーア軍とそのアフリカの同盟国を相手に、援軍が到着するまで217日間(1899年10月から1900年5月まで)マフェキングを死守することで国際的な名声を得ました。
彼の勝利の後、バーデン・パウエルはイギリスに国民的英雄として戻り、後に国際的なスカウト運動を創設しました。 今回のキャンプでは、マフェキングが解放されるまでの8か月間、バーデンパウエルの指揮によって生き残ることができた多くのスキルが含まれています。
BSAとSAJのスカウトの友情を築くことができる今回の機会に興奮しています。
多くのスカウトにとって、他国のスカウトと交流する最初の機会となるでしょう。 私たちは、スカウトの皆さんが生涯の良き思い出・経験になることを願っています。
キャンプはまた、大会期間を通して、経験豊富なリーダーやスカウトが、若いスカウトを教えるためのリーダーシップを発揮する機会も併せ持っています。
私たちは、リーダーシップの役割を担ったスカウト(奉仕スタッフのローバー、各班の班長・次長等)が、自分の与えられた役割を遂行することにより、大きな満足を得ることを確信しています。
私たちは今回の機会を皆さまに提供することにワクワクしています。そして、今回のキャンプをより良くする方法があれば教えてください。沢山話し合って素晴らしい大会にしたいと思います。
親愛なる皆さまへ
ブレットとネシア・ギルバート
(注1)キャンプの英語名は【The Siege of Mafeking】で、そのまま訳すとマフェキングの包囲/籠城となります。ポジティブに解釈し、今回日本名を【マフェキング砦】としました。外敵からマフェキング砦を守ろうという意味です。(翻訳:濱田)
プログラム共同ディレクター ブレットとネシア・ギルバート
キャンプディレクター タウニー・ブラウニング
ディストリクト エグゼクティブ タウニー ブラウニング
(注2)この資料の「スカウト」という表現には、カブスカウト、スカウトBSA、(以前はボースカウトと呼ばれていた)、ベンチャースカウト、ローバースカウト(SAJ)が各役割の中で、参加者、ボランティア、またはその他の役割(炊事、売店等)として記述しています。
今回の体験が日本のスカウトにとって一生の思い出になりますように!
0 件のコメント:
コメントを投稿