2019年10月15日火曜日

その他禁止事項

野生 動物


多摩ヒルズの野生動物に関する情報をご参照ください。自然および野生動物の保護に努めて下さい。



暴力、いじめ、いやがらせ、悪ふざけ


指導者はスカウトに対して常に誓いとおきてに沿った行動を意識させてください。 暴力、いじめ、いやがらせ、悪ふざけ、言葉による暴力、乱暴な言葉の無い環境づくりにご協力くださ い。誰かの物をどこか別な場所に隠したり、テントを倒したり、落書きをしたり、不快な行為は許すものではありません。そのような行為を発見した場合は、即時退出していただきます。指導者の皆さんは他のス カウトも含めて、安全で楽しい活動ができるよう目を配っていただければと考えております。 指導者のみなさんは、自分の管理下にあるスカウトでなくても、上記のような行為をみかけたら、直ちに注意してください。


火の使用について


火の使用は予め決められた場所で指導者の監視の下でお願いします。また使用後の後始末もお願いします。灰の取り扱いはゴミの取り扱いと同じですが、完全に消火されたことを確認した後に処理 願います。各キャンプサイトでは、ファイヤーピットを使用してください。

またBSAポリシーとして、液体着火剤の使用は禁止されています。


タバコとアルコール


キャンプが開催されている米軍施設の多摩ヒルズ全てのエリアにおいて、タバコとアルコールは禁止となります。

 禁止品目


キャンプ参加者は、ナイフ(非折りたたみナイフ)、花火、模倣銃、アルコール飲料、ポルノ、ポータブルオーディオ機器、またはキャンプ内の他の人を妨害、危険にさらす可能性のあるその他のアイテムを持参することはできません。

ポケットナイフは資格があるスカウトのみが運び、キャンプ場でのみ使用してください。サイトとの間を移動する際にはギアボックス等で保管する必要があります。

禁止品は没収され、キャンプディレクターによって保持され、個人が退場する際に返却されます。 アルコール、薬物、違法品の場合、個人は自宅に送られるか軍警察に通報されます。 スカウト活動では液体燃料の使用は禁止です。

禁止事項:


  • スカウトは、キャンプ場内では走らないこと。
  • 石、棒など危険物をを投げることは禁止します。
  • 多摩ヒルズには危険な場所(もろく崩れやすい箇所)も多々あります。決められた道路を通り、茂み等に入らないこと。また、毒蛇(まむし等)も多く生息しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿